ミソニコの暇つぶしblog

暇つぶしにその時やりたいと思ったことをやるブログ

結局何書いてくのって話

昨日何も決まって無いことに今気づいた件

いつの間にか趣味を呟いただけで終わっていたことに今更気づきましてこのままだといけないなと思い考えてみた結果

「実績コンプリートしてみたいな」

と気づいたわけですよ

 

実績コンプリートって?

って今更知らない人っているのかなって思いました

一応説明すると私が愛用しているsteamにはそれぞれのゲームの進捗におおじて開放されるトロフィー的なものがあるのですがそれを全部集めたいそんな感じです

例:palworldの実績

それを集めたところでなにかあるの?って聞かれると何も言えなくなるのが悲しいのよね

とりあえずコンプリートする過程を日記とは別にやっていければいいのかなと

まずは今やってるpalworldの実績コンプリート目指して頑張っていきます

それが終わったら・・・まだ考えてないです

終わってから考えていけばいいかな

 

終わりに

日記や実績コンプリート以外に思いついたらいつの間にか増えてるかもしれないので気づいたら見てやってくれると嬉しいです

やりたいことは色々あるのでそれらをブログにまとめていけたらいい感じになるのでは

と思ったり

ブログを書くのに慣れてきたら思いつくこともあると思うのでのんびり気ままに待っててくれるとありがたいです