ミソニコの暇つぶしblog

暇つぶしにその時やりたいと思ったことをやるブログ

3週間ぶりぶりぶり大根

お久しぶりです

いつの間にか3週間経っていました

びっくりしたよねその間何かあったかというと何もなかったです

ただひたすらにぼーっとしている毎日でした、そしたらいつの間にか3週間経っていました

時間の流れというものはとても早いもので何かをやるやらないどっちにしろ過ぎていくものです

まあ、とってもゆっくりできたので良かったのかなと思います

 

palworldの進捗状態

最後のボス1個手前で終わっていたと思うのですがあれから挑戦してみて1回も勝ててないです

武器も更新してみたりパルを変えてみたりと簡単なものからやってみましたが3/4削ったところで時間切れでした

のでGWで頑張って倒せるように頑張ってやっていきます

気長に待ってくれるとありがたいです

 

他にやったこと

流石に3週間ずっとぼけーっとしてたわけではなくちょこっとだけBlueProtocolのレベル上げの方やってました

4/24に新クラスビートパフォーマーがついかされるということで今までサボりにサボってたレベルの方を上げれるだけ上げようと

イベントでレベル上げボーナス来てましたし

まぁ全部のクラス上げれなかったんですけど

ボードも増えた
E-イマジンも増えた
武器もLv70でグランドキラー13%が出た

と色々やることがたくさん増えちまったのでしばらくはまた遊べそうです

 

終わり

そんなもんです

ほんとにこの3週間何もしてなくて書くことがなにもないです

ちょっとずつやる気が回復してきてると思うので少しずつやっていこうかなと思っています

あとMinecraftもアプデが来たみたいで大型アプデではないのでまだ安心してますがそろそろ1.21が来ると思うので早めにpalworld切り上げてやっていきたいっすね~

 

でわでわ~