ミソニコの暇つぶしblog

暇つぶしにその時やりたいと思ったことをやるブログ

今週のまとめ的な 4月第一週目

4月が始まりましたよって話

よっすよっすどうも私です

いかがお過ごしでしょうか私は元気です

今週はやっとpalworldのレベル上げが終わってようやっとボス討伐に行ける準備が整いようやっと実績コンプリートに向けて進んでいけるようになったワクワクしている私です

 

palworldの進捗どうなのって話

レベル上げ終わってボス討伐に入るぞって言うタイミングでアップデートが入るっていうねしかも割と大きいアップデート

レイドなるものが追加されたみたいじゃないですか

エンドコンテンツとかなんとか

よく見たら実績の方も追加されているみたいですし

より終わりから遠ざかった気がします

他にやりたいことがあるのでサクッと終わらせたいところです

 

google adsenseに興味を持ったよって話

ブログにて収入を獲得する一つの方法それがgoogle adsense

ちょっと気になったので調べてみることに

そしたら割と簡単にできるじゃないのっと思いまして実際にやってみて通ったら良いな程度にやってみました

当然通らず

そりゃお問合せフォームだのプライバシーポリシーなど足りないものがありませんもの

そいつ等を入れてみてどうなるかって感じで

運よく通れば小遣い程度になるのかなと

ただ未だに観覧者は多くはないのでそこまで期待してはないです

今後明らかにadsense関係のものだろってやつが増えるかもですけど

「あ~こいつがんばってるんだな~」

てな感じにスルーしていただければよろしいかと

 

最近雨多いよねって話

季節の変わり目はどうしても雨が多くなりますよね

私外仕事がメインなのでできれば雨降ってほしくないのですけどもこればっかりは祈ることしかできないです・・・

降ったときはテンションだだ下がりでやる気が起きないのでそのままおやすみしたいところですがそうも言ってられないので頑張ります

片頭痛で動けないときはどうしようもないですけどね・・・

降らないことを祈って来週も頑張っていきたいです

 

終わりに

そんな感じな一週間でした

時間見つけてpalworldの方を終わらせていけたら良いなと思います

でわでわー