ミソニコの暇つぶしblog

暇つぶしにその時やりたいと思ったことをやるブログ

3日間連続でブログ書けた話

自分飽き性なんですよ

いきなりなんじゃらほいって感じなんですけど自分何かを始めると3日ぐらいでやらなくなってしまうんですよ

なんで3日連続でかけて4日目を書いている時点ですごい偉いのですよ

ただまぁ自分を褒めてばかりでは行けないと思うのでここらへんで

 

毎日書くってたいへんだなって

頑張って続けて書いているんですけどやっぱり書くネタがなくなってくるなと

あまり他に人のブログを見ないのでわからないのですがやはり毎日書くものなんですかね?

暇を潰すためにやってるんで毎日続ける意味も無いのですがなんとなく続けれるだけ続けてみようかなと

書くことなくなったらそんときは気ままにまっててくれれば嬉しいです

 

実績コンプリートの進捗どうなのよ

いやーやる時間が無いです

ブログを書き始めてからというもの書くことに集中&仕事が忙しいというものがあってなかなか時間が無いです

夜更かしはできるだけしないというか次の日に影響が出るのでしたくないのです

なので一日に活動できる時間は限られてくると・・・

暇つぶしにやるつもりのブログがメインになっているのでいけないなぁと思いつつも今のところ書くのが楽しいので飽き始めるまでお待ち下さい・・・

 

最後の〆方がわからない件

どうやって〆るのが正解なのかわかりませんと

そのままの流れのまま〆たらいいのか話を区切って〆たらいいのかわかりません・・・

とりあえず今回は区切って終わらせます

 

終わり