ミソニコの暇つぶしblog

暇つぶしにその時やりたいと思ったことをやるブログ

やる気がどっか行っちゃったって話

やっぱり長くは続かない

三連休に入ったのでpalworld一気に進めようと早めの7時起きをしたもののベットから出れずそのまま二度寝気づいたら12時と・・・

あからさまにやる気が無くなっちゃっているのでどうにかしないといけないなと思いつつそれすら行動に写せなくなってるほどやる気が無くなってるのでとてもまずい

ほんとに毎日続けれる人や長時間続けれる人を尊敬したい

 

気分転換にやったこと

とはいえ何もやらないのは本当にまずいのでとりあえず新しいゲームでも買ってやってみようとおもって買ったゲームがこちらhydroneer

store.steampowered.com

どんなゲームかというと作業ゲー

・・・なんでこのゲームを選んだかは謎

動画を見て楽しそう()っと思ったのが終わりの始まり

スタートから作業盛りだくさん終わったかと思ったら放置ゲーに早変わり

別のことを始めるとまた作業ゲー

っとやる気が無くなってるのに更に追い打ちをかけるようにやる気をぶっ飛ばしてくるゲームを買ってしまった・・・

作業好きな人におすすめです

 

流石にhydroneerだけでは続かないので初音ミクさんのヌードルストッパーフィギュアを探し求めてあたりをぶらぶら

春にそろそろなるので桜ミクverがほしいなと・・・

自分今までフィギュアを買ったことがなかったので良い悪いがわからないのでとりあえずお手頃なのを購入

・・・かわええ

青色のミクさんもいいけど桜カラーのミクさんは特別感あっていいですね

1500円したんですけどとても良い

とってもお高いフィギュアもありますけど一体どんなクオリティしてるのか気になってきますね・・・

ちょこっと調べたら他にも各季節のミクさんがいるっぽい・・・?

なんだか揃えたくなってきますね

 

終わりに

そんな感じの近況報告+日記でした

この三週間ちょこっとだけやる気を補給できたら良いんですけどね・・・

こればっかりはしょうがないと言いますかなんと言いますかとりあえずのんびりしていきます・・・

やっぱ作業になってくると途端にやる気が無くなっちゃうんですよね自分に向いてないんでしょうか

とはいえ始めてしまったことは必ず終わらせないといけないと思うのでのんびり気長にお待ち下さい

 

でわでわー