ミソニコの暇つぶしblog

暇つぶしにその時やりたいと思ったことをやるブログ

いつの間にか一週間立ってたって話

仕事が忙しい一週間でした

やることはたくさんあるのに仕事が忙しくて何もできなかったと・・・

こればっかりは仕方ないとしてほんとに何もしてなかったのでそればっかりは反省

無理をしない程度にpalworldの実績コンプリートをしていこうと思います

 

palworldの実績コンプリートし終わったらの話

まだ終わる目処が立っていないですけどちょっとだけ考えてみようかなと

あんまりにも時間がかかるものだと続かなそうなので程よいものがいいのと今持っているゲームを優先的に集めていきたい

今気になってるのが

Minecraft

Terraria

などですかね

とりあえず今は有名所をやっていけたらいいかなと(今持ってるのが有名所しか無い)

 

おわりに

明日唯一のお休みなのでこのぐらいで終わっておきます

ではではー