ミソニコの暇つぶしblog

暇つぶしにその時やりたいと思ったことをやるブログ

三連休終わったよって話

いつの間にか三連休終わってたよねって話

ほんと時間の進みって早い・・・

いつの間にかもう月曜日の夜よ・・・ほんとに三連休あった?なんだか不安になってくるよね

一応palworldの実績コンプリート勧めたので問題無しなのか・・・?

土曜日ぐらいに

「三連休だし毎日更新してみるかー」

っと思っていたんですけど案の定最終日の今日しか更新できてないと・・・

 

今更8番出口やったって話

ちょっと前に流行ったゲーム「8番出口」今更やってみたってね

気になってはいたんだけど色々な人がやっていたんでどうしよっかなーと思ったんですけど結局やるっていうね

実績が二個だけでサクッとやれそうだったっていう理由もあるんですけど

しっかりと異変全部見まして脱出してクリアしました

やっぱりホラゲー苦手なんですかね鳥肌がぶわっとできました

意外と異変を見逃すことがあっていつ終われるのか不安になってきてドキドキしてましたけどなんとかクリアできてよかったほんとに

一時間もかからなかったので暇つぶしにどうぞって感じですね

 

そんな感じで三連休潰れたよって話でした

ばいばーい