ミソニコの暇つぶしblog

暇つぶしにその時やりたいと思ったことをやるブログ

palworldの実績コンプリートしてみたい:2

レベルを上げていくよ

前回作ったパルスフィアでパルたちをどんどん捕まえていきます

前回はこちらー↓

misonikoweb.hatenablog.com

図鑑の上から順番に捕まえていけばいい感じになると思うのでじゃんじゃんやっていきます

まずはヤミイカです

運搬Lv2ついているので割りと優秀

ほいー

めっちゃブレブレやん

どんどん行きます次はマスクロウ

伐採Lv1だけなのでなんとも言えない感じですな

あいー

お次はツキカゲ

手作業Lv2だけなのが痛いところですが優秀な部類かと

そいやっさ

次はニャンギマリです

採取Lv2だけでもうちょっと適正がほしいところ

ふぉいー

次はサラブレイズ

火起こしLv2と伐採Lv1と二種類かつlv2持ちなので中盤優秀かと

そそい

めっちゃ燃えてますやん瀕死ですやん

これで5種類のパルを10体ずつ捕まえたのですが

経験値そこまで美味しくないですやん・・・

サクサクっとレベル上がるかなと思っていたんですけどこれは予想外

とりあえず続けてみて少しだけ考えてみますか

 

ということでお次はイヌズマ

画像を取り忘れました・・・トホホ

適正は発電lv2程よく優秀かと

え゛え゛い゛

てことでようやく1レベ上がりました・・・長いね

けどやるしかないのでがんばっていきまっしょい

お次はツツラジカ

冷却lv2伐採lv2の2つ持ちですが伐採が入っているのでちょっと使いづらいかも

そぉい

暑い地域行ったり寒い地域行ったりと防具をコロコロ変えないと行けないのがめんどくさい()

お次はカミナラシ

ですがまたスクショを取り忘れました・・・

発電lv1手作業lv1運搬lv1と三種類持っていますがどれもlv1なのでそこまで使われないかも・・・

そゆことでえい

お次はラヴィですー

火起こしlv1手作業lv1運搬lv1牧場lv1と多分初の4つ持ちですがどれもlv1なのでやっぱりあまり使われないかも・・・

ちっこくてかわいいね

てことでひょいー

まだまだいきますー

お次はツジギリ

火起こしlv2手作業lv1採取lv1伐採lv3運搬lv2となかなかに優秀ですが伐採が絡んでるんでちょっとだけ使いにくい・・・

侍的な感じでかっこよくて私は好きです

んなことでえいー

そんなこんなで10種類10体ずつ捕まえましたー

段々ときつくなって参りました

びっくりするほど経験値がは入らないので全然レベルが上っておりません

正直舐めていました

経験値入手量を上げる等の対策を視野に入れてやっていきます・・・

 

終わりに

結局10種類10体ずつ捕まえて1レベしか上がりませんでした・・・

終わる気配が全然ありません・・・

ですがやらんと終わらんので頑張って行きたいと思います

でわでわー