ミソニコの暇つぶしblog

暇つぶしにその時やりたいと思ったことをやるブログ

なんとか2つ目を出せたよって話

一週間お疲れ様でしたって話

3月もいつの間にか真ん中らへん一日は長く感じるのに1ヶ月はとても短く感じるなと思う私です

いかがお過ごしでしょうか私はpalworld実績コンプリートの2つ目を書くので精一杯でした

 

palworld実績コンプリートの2回目をかけたよって話

とりあえず今進んでいるところまでを書かないとワールドの設定を安易にかえれないと思って書いていたんですが思ったより筆が進まないと・・・

スクショのストックがあと7体分あるのでそれを書いたら設定を変えて少しでも楽にレベル上げできたら良いなと思います

記事はこちらー↓

misonikoweb.hatenablog.com

 

それ以外にやったこと

今週もなかなかにいそがしかったので新たにゲームを買ったとかガジェットを買ったとかなんにもしてないので特に話す内容がないのですよ・・・

デスクトップ下の配線をきれいにしたり3月14日に発売したリコリス・リコイルコラボのエアガンを購入して舐め回したり色々なことをやりたいんですけどね・・・

www.tokyo-marui.co.jp

どうやらもう売り切れてるらしいですけども・・・

流石といったところですね

なんとかスキマ時間を見つけてpalworldも進めていかないと行けないので色々やりすぎるのもよろしくないので気分転換程度に色々やっていきたいと思います

 

終わりに

そんなかんじで来週も頑張っていきますー

でわでわー