ミソニコの暇つぶしblog

暇つぶしにその時やりたいと思ったことをやるブログ

今週のまとめ的な 3月最終週

3月も終わるって話

どもども私ですー

いつの間にか3月が終わり4月に突入するところですが皆様如何お過ごしでしょうか

私はといいますと特に変わらない日常を送っておりましていつも通り仕事をし時間があればゲームをするそんな特に変わらない一週間でした

 

palworldの進捗はどうなのって話

先週ワールドの設定を変えましてそっからちょこっとやりましたらサクッとlv50まで行っちゃいました・・・

lv50まででカンストとは知らずにやっていましたのでどんどん上がるじゃろと思ってたんですが以外にも早くカンストしてしまいました

これからはひたすらにボスを倒していくフェーズになるので武器とか装備を強化していく感じかと

火山のボスが順番的にちょうど良さそうなので狙っているのですが強かったらパルの方もレベルを上げないと勝てないと思うので一度戦ってみてから色々やっていこうかなと思います

記事のほうがかけたらササッと倒して記事にしてpalworldを卒業したいのですがどうやら大型アップデートがあるとかないとか・・・

実績も増えるかもなので現段階で実装されているボスたちササッと倒してアップデートに備えたいところです

実績コンプリートまでまだまだ時間かかりそうですのんびり待っていただけるとありがたいです

 

palworld終わったら次は何やってくのって話

少しだけ先のお話をしようかなと

順調に行けば4月中に終わるかもしれないので今のうちに次実績コンプリートするゲームを出しておこうかなと

結構前にも触れた気がしますけど改めて

候補1 minecraft

実績が100以上ありやりごたえがある

難易度もそれほど高くない

知名度がくっっっっそほど高い

などなどちょうど良さそうなので候補に上げます

候補2 モンスターハンターライズ

実績が100以上ありやりごたえがある

難易度が程よく高い

知名度くっっっっっっっっそほど高い

来年新作が出る

などなどこれも候補に上げときます

もしやるとしたら新たにsteam版を買おうかなと

候補3 stardew valley

実績は50個程度

難易度はよくわからん

知名度はそこそこだと思う

などなどほぼ初見なので手探り感MAXでやっていく感じかと思います

 

3つぐらいあげましたがなんだかんだでminecraftをやっていきそうな感じです

 

終わりに

そんな感じです

月が変わってものんびりとやっていきますのでよろしくです~

でわでわー